昨日の雨、結構降ったので

query_builder 2026/03/07
画像2030
画像2031
画像2030
画像2031
昨日の雨、結構降ったので
今日の朝から再仕上げしました💪

コテと腕、潰れるか?というくらい
コンクリートが固まってカチカチでしたが、
セメントのノロが流される前に養生出来たので、水を打ちながら、仕上げること出来ました❗️

夏場の練習になりましたね笑